店長のつぶやき Manager Murmur

2020/08/12 00:14

とにかく家族で楽しんで欲しい!!おうちでみんなで楽しんで欲しい!


つい何ヶ月まえはオンライン飲み会が流行りましたが・・・・。


今も流行ってるかも・・・。


ですが、


『やっぱり一人はおもろないっっっ!!!』


ってのが私の気持ちです。


けど、

居酒屋行って、

騒ぐわけにはいかない。。。


それはちょっと気が引ける。。。


『じゃ家ならいいやん!あかんかなっ!?いや!ええやろ!!』


って気持ちからの、


家でみんなでお酒飲む時ぐらい、お酒に集中したい!

飲むことに集中したい!!


って気持ちをなんとか埋めれないかと。。。


作りました!手間いらず!包丁いらず!でお店の味が食べれる!

めんどくさいことは省いて楽しむことだけに集中!


そんな料理をお届けします!

家のテーブルを居酒屋に!大阪に!しますよー(笑)



https://funwrite.thebase.in/items/32360396


調理は簡単!


届いた料理の袋を開けてお皿に盛り付けるだけ!


届いた料理を湯煎で3分から5分温めるだけー!あとはお皿に盛り付けるだけー!


あれですよ!あれ!


『玄関開けたら、2分でご飯!』


まさにそんな感じ(笑)





料理はこんな感じで真空パックで届きます!

他にも全部で15品ご用意しております!

賞味期限は届いてから7日前後!
冷蔵保存でOKです!

では、

どて煮で食べ方のご紹介♪

まず、





お鍋にお湯を沸かします!

お湯が沸いたら、




真空パックのまま、
お湯に投入!!

待つこと三分。。。

※火は中火で。お鍋から火がはみ出さないように注意。

三分経ったら、



手でとります!

とにかくやけど注意です!!!!!

ここで火傷したら、
せっかくのうちのみがだいなしです!

取り出したら、





袋をハサミで切ってお皿に盛るだけー!


お好みでネギなんかトッピングしてみたりして♪




後は、

ビールを用意して、

美味しく食べるだけ!


家で作れば手間のかかる料理が、


こんなに手間いらずー!!


あっという間に居酒屋です!!


まずどんなもんか食べて欲しいので、

お好みの三品を、


¥1,111(税抜)


でキャンペーン価格です!!!


美味しかったら、

他の料理もためしてください!!


お得な8品セット


https://funwrite.thebase.in/items/31881293


お得な14品セット


https://funwrite.thebase.in/items/32420378


ご用意しております!!!!


今日はタコパーって日には、


たこ焼きキッドもご用意!

たこ焼き器を準備すればタコパ開始ーっ!


https://funwrite.thebase.in/items/32422380





大阪名物セットを家で家族でするとこんな感じー!




散らかし過ぎでちょっと恥ずかしいので、

写真はちっちゃめです(笑)



とにかく、


おうちのみんなでの時間が楽しくなればうれしいです♪